【掲示板について】

記事と一緒に画像を3つまでアップロードすることができます。
画像ファイルは横200ピクセル、縦120ピクセルを超えると縮小表示されます。 画像をクリックするとオリジナルの大きさで表示されます。
投稿の最大データサイズは300KBでそれを超えるとエラーになりますので、画像を縮小するか、投稿を複数回に分けて投稿してください。

詳細はこちらhttp://www.kent-web.com/bbs/topics.html

【投稿方法】
  1. ページ右下に「Admin」というボタンがあり、その左にパスワード入力エリアがあります。

    パスワード:0123 を入力し、パスワード入力エリア左のメニューが「New」になっているのを確認し「Admin」をクリック。

  2. 投稿画面が表示されるので、件名・本文・画像(必須ではありません)を入力(画像は「参照」にて指定)後、「送信する」をクリック。

    投稿画面には投稿者名記入欄がありませんので、文末にでも投稿者名を記述してください(ペンネームでもOKです)。

  3. 「掲示板に戻る」をクリック。

【修正・削除方法】

  1. ページ右下に上記「投稿方法」と同じパスワードを入力し、パスワード入力エリア左メニューを「Edit」にして「Admin]をクリック。

  2. 投稿一覧が表示されるので、修正もしくは削除する記事にチェックを入れる。

  3. 処理を「修正」もしくは「削除」にし、「送信する」をクリック。

  4. 削除の場合はチェックを入れた投稿が削除されるので「掲示板に戻る」をクリック。
    修正の場合は、投稿画面が表示されるので修正後「送信する」をクリック。

  5. 「掲示板に戻る」をクリック。

Copyright (c)  十勝三股森づくり21 All rights Reserved